マツエクのお部屋♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

マツエクのお部屋♪

こんにちは(^o^)Pieceのなおです☆★☆

今日はPieceでマツエクをするお部屋をご紹介します>w<ノ”

お部屋は個室になっており、フラットなベッドでなく、少し角度のあるソファー

タイプなので腰の弱い方でもゆったりとした感じでリラックスして

頂けます(^o^)

hea

お一人様お一人様しっかりとカウンセリングさせて頂きますので、

分からないことがあればなんなりとお尋ね下さい(^o^)

普段のメイクを楽にしたり、ちょっとしたパーティーに、大切な日のために・・・

お時間は一時間~一時間半(お客様のつけられるエクステ本数やカウンセリングに

よります。)

hea1

エクステの見本などもおいておりますので、お気軽にお電話

お待ちしております(^o^)

005