話題のスポットに行ってきました! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

話題のスポットに行ってきました!

image3image2

14237083334441423708368714

まず上の写真は<なばなの里>に行ってきました!!今年は50周年記念らしくいつもよりも更にグレードUPしてました。( ^^) _U~~

テーマはナイアガラの滝

めっちゃ寒かったんですがとにかくよかったです♪3月31日までやってるのでデートにおススメですよ★

ただし暖かい格好していく事をお勧めします!!

 

続いて下の写真はアンパンマンミュージアムです(*^^)v

これは小さいお子様がいる家族には最高のスポットです。といあえずうちの子供はテンション半端なかったです(@_@;)

アンパンマンとひたすら叫び走りまわってました…笑

出来れば平日に行くことをおすすめします。