新しいSeriaの本GET(^^♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

新しいSeriaの本GET(^^♪

こんにちはぁ(^u^) Pieceのナオです♪

 

今日は雨で、咲いてきた桜も少し落ちて、残念な日ですねぇ~(;O;)

うちの娘様の入園式まで桜はあるでしょうか(;一_一)Www

 

今日は「ならし保育」で早くのお帰りだったんで、娘様出勤日でーーーーす♪

 

1427848417951

今日も元気いっぱい、悪さいっぱいで~す(--〆)

お口の周りがペットボトルあとでくっきり!!!!!!!!Www

 

そんな事よりッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

昨日、本屋さんでSeriaの新しい本を発見しましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またまた可愛い100均雑貨をアレンジしていて、真似したくなる1冊です♪

1427848314799

 

PieceのどこかにもSeriaアレンジが出没するかも・・・・・Www

そして!!された方、教えて下さい(●^o^●)Www

100均って素晴らしいですねぇーーーーー♪