春ですねぇ~♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

春ですねぇ~♪

おはようございます( ^^) _U~~ Pieceのナオです♪

 

段々と寒い日もある中、温かい日もふえてきましたねぇーーー(*^^)v

Pieceにも小さい春がやってきましたよーーー☆★☆

1428539083119

この間、私のお母さんと娘が植えてくれた可愛い「チューリップ」(●^o^●)

キレイに咲いて、久々に春を感じるお花に出会いましたぁ♪♪

小学校以来かなぁ(笑)

1428539075546

チューリップさん☆すべて咲いてくれるのが楽しみですね(^。^)y-.。o○

Pieceを通りかかったら花壇をちょいと見てやって下さい♪

 

そして、何もしていないワタシ・・・・・

 

お母さんありがとう(笑)

1426928853846