流行りの波ウェーブアレンジ♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

流行りの波ウェーブアレンジ♪

こんにちはぁ~( ^^) _U~~ Pieceのナオです♪

 

今日も変なお天気が続きー・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨のち晴れ?!!まだ寒い日が抜けないですね(;一_一)

 

今日はお友達のいっちゃんとそうちゃんがお店に

遊びにきてくれましたぁ~(^^♪

そうちゃんのニコニコ笑顔とプルプルお肌に

癒されて幸せいっぱいになりました(●^o^●)

 

暇ついでにいっちゃんの髪の毛をアレンジの練習をさせて頂きましたぁ♪

1429078160978 1429078171561 1429078181394

流行りの波ウェーブを取り入れたくるりんぱ♪

をしてみましたぁーーーーーー♪

TOPがふんわりしていい感じ(#^.^#)

 

 

そうちゃん♪まっててくれてありがと(^u^)♪

またきてねぇ~(^_-)-☆