アイモデルレッスン♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

アイモデルレッスン♪

こんにちは(^O^)/ Pieceのナオです(^^♪

 

今日はお昼間凄い雨☂でしたねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの雨で「門真と守口」が停電したらしいですよ!!Www

 

 

そんな中、お店はゆっくりとしていたので、

お互いの技術チェックの「スパレッスン」をアイモデルで

しましたヽ(^o^)丿

1438243613774

 

ながらの仕事になっていないか!!?やお互いのいい技術を盗みながらのモデル>^_^<

いつも勉強になります♪♫♪

 

っっと!!共に、頭皮ケアもばっちり(●^o^●)Www

 

 

年齢が出てくるのはお顔からではなく頭皮から(;一_一)!!

 

実は・・・頭皮はお顔の2倍もの紫外線をあびているんです!!

日々の乾燥や年齢によるシワ、たるみにができ、それが重力で

下がってきてお顔のシワにつながる!!!!!!!!!!!!!!

 

 

だから・・・

 

 

頭皮ケアはとっても大切なんですよ~( ^^) _U~~

 

1438243636952