サプライズHBD♪♫ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

サプライズHBD♪♫

こんにちは(^^♪ Pieceのナオです♪♫♪

 

先日、高校からの友達の「えりが31歳お誕生日」だったんで、

集まれるメンバーを集めて、サプライズパーティーをしてきました( ^^) _U~~

 

行くとは何にも言っていないのに急に登場してぇ~(>_<)(>_<)(>_<)Www

パァ~ンパァ‐ーーーン!!みたいな(^^♪Www

押しかけばばぁ達(笑)

1440306345545

 

久々のウキウキで高校の時の気分でみんな大笑い(^O^)/

パーテイーセットわ買って~

プレゼント買ってぇ~

お寿司買ってぇ~

1440306363244

最幸のパティシェに毎回ケーキは特注なので全てがスペシャル(*^^)v

年々ぽつぽつとしか会えなくなってきたけど、会えばいつでも

気分は高校生Wwwww

 

お疲れ31歳もまだまだやれる!!楽しい事いっぱい(^^♪Www

 

えりちゃん、おめでとぉーーーーーーー❤❤❤

1440306352981