休日、こんな所に行ってきました!! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

休日、こんな所に行ってきました!!

先日の休みの日に午前中は特に用事がなかったので大阪市内の西梅田にある兄の美容室に行ってきました♪

p3

外観はこんな感じです!!

image3

やはり ザ!都会って感じでとてもおしゃれ♪

中はこんな感じ!!

p2

なんと!!お子様専用の車のカット椅子もあります!!

そして、こちらがうちの兄です☆

p1

全く似てません( 一一)(笑)

わかりにくい方にはこちら(@^^)/~~~

image6

だいぶすべってますがご了承ください!!(笑)

そして、このあとから友達と野球してきました☆

image1

こう見ると自分達もだいぶおっちゃんになってる~~~!!(@_@。

もちろん次の日からやばいぐらいの筋肉痛苦しめられてます( 一一)

でも充実した一日を過ごせました♪