休日の日~♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

休日の日~♪

おはようございます(^^♪ Pieceのナオです♪♫♪

昨日はお休みだったんで、久々に朝マックに行ってきました(#^.^#)

古川橋にあるマクドにはプレイランドっと言って、

子供の遊べる遊具があるので、子連れでも嬉しいマクドですね❤

 

娘さんも朝からハイテンションで遊びまわってました(●^o^●)

1445908223947

1445908234567

 

それを見つめる父!!Wwww

怪我すると危ないからっと、靴下をはけとうるさかったですWww

1445908216734

 

お昼からは月1回の訪問カットに今回は娘さんを連れて

またまたお邪魔してきました♪♫♪

すっきりキレイにカットして、楽しく会話させてもらいました(@^^)/~~~

1445908203900

 

また来月もお邪魔しせてもらいます(^^♪

今年最後の訪問カットになるんで、また楽しく行ってきまーす(^ム^)❤❤

 

そして、お出かけにはTONY styleのポーチにお金と

ケータイを入れて楽ちんに>^_^<

1445915190168

友達のお姉さん夫婦が手掛けるブランドで可愛い・使いやすい・お手頃のカバンなども

多数あるので是非こちらもご覧下さい(^^♪

 

かばん屋さんHPへ♪