新たな仲間ができました♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

新たな仲間ができました♪

こんばんわ(^_-)-☆ Pieceのナオです♪♫♪

 

今日、前にお願いしていたPieceの看板の残りで、

アレンジした可愛いィ看板をつけてもらいました❤❤

 

美容室って分かりやすく、ハサミをモチーフに、Pieceの文字を

入れたぶら下がりのレトロな感じに(●^o^●)

1446368674533

 

全てお任せで丸投げにもかかわらず、可愛く素敵に仕上げてもらって

大満足な看板ちゃん❤❤❤

 

車に乗ってても、遠くから歩いてても・・・

 

あ!!

美容室だぁ!!!!!!!!

っと思ってもらえるよう、少し飛び出したぶら下がり

看板になりました(@^^)/~~~

1446368684386

 

友達のおじちゃんも手伝ってくれて、高い位置につけてもらえて良かったです(^^♪

良く目立つ、新たなPieceの看板を見にきてくださぁーーーーーい♪♫♪

1446368699338

1446368692122

 

お休みにもかかわらず、ありがとうございましたヽ(^o^)丿