お出かけしてきました♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

お出かけしてきました♪

こんにちわ!!

この前の、祝日の月曜日に京都競馬場にいってきました>^_^<

競馬場のイメージってギャンブル好きのおっちゃん達の行くところで入りにくい感じだと思うんですが…

今の競馬場はカップルや家族が楽しめるスポットとして注目されているらしいですヽ(^o^)丿

確かに行ってみる子供達が遊べる公園や広場、大きいアスレチックにポニーの乗馬体験までできて別にその為だけに遊びにきても十分楽しめます☆

※乗馬体験は先着70名なので早めに行く事をオススメいたします♪

ちなみにうちの子供は間に合わず乗れませんでした(>_<)

 

image2

image3

(アスレチックで必死に遊んでるうちの娘さん\(◎o◎)/!)

 

また他にもキッズルームも完備しているので小さいお子様でも安心して遊べますよヽ(^o^)丿

image1

(これはパドックといってその日にレースに走る馬の状態を見る場所らしいのですが見る人が見ると馬の調子がいいとか悪いとかわかるらしです。)

でも一番近くでサラブレットを見れる所なので競馬に興味のない人でもおススメですよ♪

みなさんも機会があれば是非行ってみてください(@^^)/~~~