マツエク!!美容液効果(*^^)v | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

マツエク!!美容液効果(*^^)v

こんにちは(*^^)v Pieceのナオです♪♫♪

 

今日はまつ毛のお話です(^^♪

先日、お店に導入したまつ毛の美容液を試してみました❤

普段、私はマツエクをずっとしていて、ついつい気になってエクステを引っ張って抜いちゃったりで、

地まつ毛が段々と少なくなってきていたんです(;O;)

 

エクステにかかわらず、普段のメイクでする、「ビューラーや付けまつ毛」

なども地まつ毛への負担がかかってくる原因につながるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

地まつ毛にも美容液を!!Www

 

まつ毛も髪の毛と同じで、毛の生え変わりがあり、ほっておくと、抜け毛・薄毛に・・・(~_~;)

朝晩2回のケアで、こんなにも地まつ毛にハリはでるんですよぉ(^_-)-☆

1448596371261 

2カ月前と比べるとびっくり!!

毛が1本1本しっかりしてピンっとして目尻まで毛が

増えました(>_<)

Pieceで扱っているまつ毛美容液は「美容効果+育毛効果

が入っているのでまつ毛の毛髪サイクルも整えてくれるしキューティクルを改善し、

保湿もしてくれるんです(^^♪

 

長くてボリュームのある健康的なまつ毛と地肌のための

まつ毛専用美容液なんです❤

 

つい2カ月前まで目尻の毛が短く、エクステの持ちも悪かった

お客様・・・・

美容液を始め、地まつ毛がしっかりとしてエクステの持ちが良くなったっと

言っていただけました\(◎o◎)/!

1448585345392

 

エクステにかかわらず、目元にハリがあると若さがでて-5歳っと言われます♪♫♪

マツ育・マツ育・マツ育(>_<)

 

始めてみませんかぁーーーーー(●^o^●)