まつ毛エクステの敵\(◎o◎)/! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

まつ毛エクステの敵\(◎o◎)/!

おはようございます(@^^)/~~~ Pieceのナオです♪♫♪

 

だんだん寒くなってきて乾燥も気になる時期ですねカサカサ・・・

冬はいつもより保湿の高い化粧品を

使用している方も多いのではないでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

 

まつげエクステの敵\(◎o◎)/!?
皆さん知っていますか?

 

現在、まつげエクステを付けられている方は

カウンセリングなどでお話があったかと思います(@^^)/~~~。

 

*まつげエクステは水分・油分に弱い

 

このことをもう一度思い出してみてください(ー_ー)!!

 

オイルクレンジングだけ使用しなければいいのではなく、

乳液やクリームにも油分は含まれているため、

ご使用には注意が必要です!!

 

乳液やクリームの油分がまつげとエクステの際に入り込み

接着剤(グルー)と反応し、持続力の低下に繋がります。

 

だからといって、

保湿化粧品のご使用を控えていただく必要はありません\(^o^)/

 

目元を避けて使って頂ければ

今までと変わらずまつげエクステは保たれます❤❤

 

冬の乾燥対策もしながら、

まつげエクステも綺麗に保っていきたいですね(^_-)-❤

15-09-20-15-12-57-882_deco