1分で簡単前髪カールのやり方♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

1分で簡単前髪カールのやり方♪

おはようございますヽ(^o^)丿Piece のナオです♫♪
年末も残す所、あと5日です\(◎o◎)/!
大掃除は進んでますかぁ~(~_~;)!!Wwwww

毎日忙しい中でも簡単に素早くできる、ストレートアイロンで1分、

簡単フロントカールをご紹介します(●^o^●)

===========================================================
①~④、前髪全体を一度アイロンで少しと丸みをつけておく

⑤~⑦、端の毛束は残し、真ん中あたりの毛束を流したい

方向とは逆の向きに強めにカールをつける

⑧~⑨、あったかいうちに上から押さえながら流したい方向に梳かす
============================================================

1451171071606

3ステップ

髪の毛は温かいうちに形をつけないと動きがつきにくいので、

素早くするのがコツですよ(@^^)/~~~!!
アイロンなどを使う時は、少し下向き加減にすると、

やりやすいですよぉ~(^^♪

✳コテガ苦手でやってみたいけど、なかなかできない方!!

✳朝に時間をかけれない方!!

✳ストレートアイロンしかない方!!

簡単に1分でできて、

(もちろん、カールアイロンでもできて)

寒い冬に必需品のニットにもオススメ前髪(*^^)v❤

1451171086945

 

おでこのヤケドに気をつけて(;O;)!!ww

 

是非、お試しあれぇ~