付け毛を使ったキッズセット♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

付け毛を使ったキッズセット♪

こんにちは(●^o^●) Pieceのナオです♪♫♪

 

結婚式や七五三で小さいお子様のセットをしたくても

髪の毛がまだ伸びてなくて

なかなかな長さが足りない(~_~;)!!

など、そんなお子様にPieceでは付け毛もご用意しております(@^^)/~~~

お値段はMサイズで500円、Lサイズで1000円になります>^_^<

1451277479824

 

たとえば、このぐらいの長さのお子様でも・・・♪♫♪

1451285755979

 

くくっただけだとボリュームがなく、寂しいけど・・・

1451277496019

 

付け毛を付ければ!!

1451277458905

 

短い髪の毛でも華やかに可愛くなります(^^♪

もちろん、お店でもセットのご予約できますし、付け毛だけでも

購入できます(*^^)v

素敵なイベントにいかがですかぁーーーーー❤

1451277563226