バッサリ切っちゃいました(>_ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

バッサリ切っちゃいました(>_<)

こんにちは(*^_^*) Pieceのナオです♪♫♪

 

今日は友達のお姉さんがばっさりカットに来てくれました( ^^) _U~~

娘さんに言われてキンキンのヤンキーを卒業っと痛んだ髪の毛を

リセット(>_<)!!

スッキリさせて頂きました( ^^) _U~~

 

1463727189708

 

伸びに伸びたロングヘアー(@_@。カラーをしてもすぐに

明るくなってしまうのがお悩み(~_~;)

 

バッサリ・・・・・・・!!

1463727181718

色も落ちつかせツヤのある感じになりましたヽ(^o^)丿❤

カラーはPieceオススメのイルミナカラーで仕上げ

ました(*^^)v

1463726913816

アッシュ系のお色で、黄色味を抑えツヤのあるいい色になりました(*^^)v

お久しぶりに短くしてキレイになった髪の毛と落ち着いた色に

ウキウキで帰って頂けました♪♫♪

1463727197556

ありがとうございましたァ~(^O^)/