秋にイメチェンしませんか?!! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

秋にイメチェンしませんか?!!

こんにちは(^o^)Pieceのなおです♪

夜も涼しくなり、段々と秋が近づいてきましたね☆★☆

夏に伸びた髪を切ってみたり、退色した色を落ち着かせたりっと(^o^)秋は何かとイメチェン

したくなりますよねぇ~>o<ノ”

この秋にPieceオススメ前髪!!

017

眉毛より少し短くした感じに、コテで毛先を軽く巻いてあげて

柔らかい感じに流したスタイルに(^o^)

003012

コメカミの所の髪の毛も前髪に合わせ、なじむ感じにカットして

あげる事により、お顔も小さく見え、髪の毛をくくった時でも

コメカミが薄くてもナチュラルにかくせます(^o^)♪♪

023

ちょっとイメチェンしたいな~っと思っている方!!

この秋チャレンジしてみませんかぁ(^o^)

TEL:072-396-2704

 

コメント

  1. ゆかちん より:

    なおちゃーん前髪短かめも可愛いよ♡