24時間どこでもヘッドスパ♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

24時間どこでもヘッドスパ♪

こんにちはぁ~(^o^)

とうとう乾燥がちな、寒い冬がやってきますねぇー(-3-)ノ”

お肌も、髪も、頭皮も、冬の対策は万全ですか!!?(^o^)

まずは、体のてっぺんにある頭皮からケア対策を始めましょう♪♪

 

夏は汗からくるニオイベタツキは冬になると帽子をかぶったりしてむれてニオイなどが

気になる事、あったりしますよねぇ~。。。

実はそれって、頭皮にとっては悪い脂を溜めてしまいそれが、ニオイやべたつきにより

抜け毛の原因や髪の立ち上がりを悪くしてしまい老化の原因(酸化)につながってしまうんです!!(;へ;)ノ”

酸化(老化)が進む前に悪い脂を取り除き、清潔に保つ事が大切なんです(^o^)

me

そんな時はこれ!!

ma

エステシモの「スキャルプリセッター」(^o^)

24時間どこでもヘッドスパが行えるドライクレンジング。

頭皮のニオイやベタツキのもとを捕まえ浮かせる事により、頭皮コンディショニングを整えることができます(^o^)

1日に朝晩1~2回の簡単ケアで夕方に進むにつれて気になってくる

ニオイやベタツキや髪のペタつきを解消(>W<)ノ”

 

是非一度お試し下さい(^o^)