初スタイル撮影♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

初スタイル撮影♪

 

こんにちはぁ(^u^)Pieceのナオです☆

先日、Pieceで初めてスタイル撮影をしましたぁ~(^^♪

今回は私のお友達にモデルさんになってもらい、

メイクが苦手な私たちなのでピンチヒッターに前に務めていたサロンの

後輩さん達の力をかりて、とってもいい作品ができましたぁーーーー!!Www

みなさんありがとうございます♪

 

撮影風景♪みんな真剣です(@_@。

1427255289491 1427255316892 1427255354066

 

みんな頑張ってくれて素敵な写真がたくさん撮れました(●^o^●)

モデルは2人は3児と2児のママさん!!とっても見えないぐらい

素敵でした☆★☆

ブサイク・・・・いやいや!!可愛いの連発っ!!Www

1427255136944 1427255161061 1427255191337 1427255112728

14272553334541427255499119

1427255473971 1427255465288

 

また色々UPしまぁーす♪

みなさん、長い時間本当にお疲れさまでしたぁ~

1427255370212