休日のまったりィ~♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

休日のまったりィ~♪

おはようございます(●^o^●) Pieceのナオです♪

 

昨日はお店がお休みの勉強会もなくのフリーだったんで、子供の保育園を

お休みさせて、もうすぐ二人目のベビーちゃんの産まれるお友達家に

遊びに行ってきましたぁぁぁぁーーー(^◇^)

4月初めが予定日で、もう大分お腹も大きくて

うれしくなりました(*^^)v

次会うときは会えるかなぁ♪

 

夕方にワンコのお散歩のお手伝い(;一_一)?を・・・・・・・・((笑)

1427761158141

わが子、初体験でものすごい喜んでうれしそうに散歩していました(*^^)v

さすが、優しいおねいちゃん♪手をつないで守ってくれてまーーす(^_-)-☆ありがとう♪

1427761148161

友達が撮ってくれた写真!(^^)!夕日がいい感じですね♪

 

まったりな1日でしたぁぁぁ(*^_^*)♪

こんな日もいいですね( ^^) _U~~