☆キャンディポット☆ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

☆キャンディポット☆

こんにちは(●^o^●)Pieceのナオです♪

 

最近、雑誌などでも取り上げられてる「キャンディポット」

てご存じですか?!!

 

 

雑貨を使って作るキャンディの入れ物なんです\(^o^)/

 

100均のセリアの特集などでよく紹介されているん

ですよっっ(^^♪

1431478502742 1431478511858

 

不器用な私に、おうちのお隣さんの「ゆかちん」が作ってくれて

プレゼントしてくれましたぁぁぁ(*^^)v

 

 

ゆかちんはなんでも上手に可愛くしていていつも色々と

教えてもらっていて、ワタシのおっ師匠さんなんです♪

 

 

お店の受付に飾らせてもらいました(#^.^#)

14314776511521431477643800

 

めっっっちゃ可愛い>^_^<♪♪

 

 

インテリアに大変身(^_-)-☆

アメを入れて、おかえれのお子ちゃまに

くばりたいと思います(@^^)/~~~

 

ゆかちんありがとォーーーーーーーーーーーーーう(●^o^●)