休日のお出かけェ~ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

休日のお出かけェ~

こんにちは(@^^)/~~~ Pieceのナオです♪

 

昨日はお店がお休みを頂いていたので、久々にIKEAに

行ってきましたぁ(^。^)y-.。o○

何回行っても広いし、商品が豊富でアキナイので楽しいですね♪

 

お昼はIKEAランチ(^^♪

1432263349786 1432263337015

 

なんやかんやで色々買って、その後思いつきでオーナーの幼馴染の奥さん「ゆきちゃん」に連絡( ^^) _U~~

たまたま旦那さんの「ゆうだい君」がお休みだったみたいで、お誘いして、

鶴見緑地の公園をお散歩♪♪

 

1432263319288 1432263280302

1432263736038 1432263305142

 

風もあり、暑すぎずで気持ちィお天気でいい感じでした(*^^)v

運動を普段あまりしていないので、歩くだけで、足がパンパンに(@_@;)Www

子供の体力はさすがですね!!Www

 

 

夜は少しオシャレに中之島のガーブでディーナー☆★

1432263226474 1432263218548

 

オープンテラスだったんですが、お外の景色もキレイで

都会飯もいいですなぁ~♪Www

 

1432263235333 1432263256743

 

充実した1日でした(^◇^)