お誕生日会♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

お誕生日会♪

こんにちはぁ(^_-)-☆ Pieceのナオです♪

 

この間、私のお誕生日だったんですが、その日は残念ながらアサリによる

食あたりで散々なお誕生日だったんで、昨日家族で改めて

ディナーに行ってきました(*^^)v

 

お昼は娘と二人でお出かけをして、ちょっと古川橋までヽ(^o^)丿

お誕生日にお店のスタッフの子にもらった親子ペアルックを着てルンルン♪♫

 

1434418110493

 

帰ってきて、オーナーと合流!!ちょいと外遊び( ^^) _U~~

 

今、プレイカーにハマってましてクネクネ♫

なかなか動かすのが難しいんです(;一_一)

1434429094144

1434429104114

1434424200090

 

背中にピッタリんこ(^◇^)可愛いですね(^^♪

オーナー幸せの1枚です>^_^<

 

 

夜はお食事会でパシャリ(●^o^●)

1434418117422

 

おいしいご飯♪素敵なお誕生日でした(*^^)v

ありがとうございました(●^o^●)