若石リフレクソロジーを体験♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

若石リフレクソロジーを体験♪

こんにちは( ^^) _U~~ Pieceのナオです♪♫♪

 

今日は以前から気になっていた、お友達のお姉さんがやっている、

「足もみKoKoro」の若石リフレクソロジーを

お店に来てもらって、みんなで足マッサージして

もらっちゃいましたぁ(^◇^)

image5

足裏にはいっぱいのツボがあり、足裏で全ての健康が分かるらしんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まずは、足を温める足浴からスタート(^。^)y-.。o○

ポカポカして気持ちィ❤❤❤

image7

 

足浴中の待ち時間に肩のマッサージをしてもらえて、これまた気持ちィ(●^o^●)

image4

 

そして・・・マッサージスタート!!>^_^<

image6 image3

 

 

キイイイイーーーーーーー!!

3人とも、腸と腎臓が弱っているらしく、激痛っっっ!!((@_@;)(;一_一)(;_;)/~~~(笑)

image1

image2

 

マサージしてもらったあとの足がとっても軽くて血行もよくなり、すごく気持ち良かったです(*^^)v

お店にもまた出張で来てもらえたり、自分の自宅でもお願い出来たりするので(出張料\500円)

とってもおススメで~す\(^o^)/

「足もみKokoro」

1

 

お値段もリーズナブルなので、お気軽にリフレッシュできますヽ(^o^)丿