休日のわたし・・・Www | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

休日のわたし・・・Www

おはようございます(^^♪ Pieceのナオです♪♫♪

 

昨日は私のお休みだったんで、中高からの友達が出産で大阪に

帰って来てたので久々にみんなで集まりました(^O^)/

 

朝はお祝いのプレゼントわ買いにグランフロントへ!!

久々に都会に出るとワケがわからんぐらい変わってて

ビックリ!!W

たまには出ないとダメですね~Wwww

 

そして・・・・友達の家へ!!

 

1年ぶりだけど、全く久々な感じがない!!!!Www

友達ってほんと凄いですねぇ~❤❤❤

なんか嬉しくて、子供をおいてBBAだけで写真とかもとっちゃったりもしてぇ~(●^o^●)

1442323625980

集まるとなんでも楽しいですね(>_<)(>_<)(>_<)

 

そして!!年々子供たちの数も増えていき・・・・

部屋はグチャグチャWwww

1442362823431

みんな大きくなるとハチャメチャWww

えり、いつもありがとう❤❤

 

時間があっても足りないぐらいお喋りして笑って\(^o^)/

また里帰りで帰ってきてくれるのが楽しみですヽ(^o^)丿

 

1442362830102

楽しい休日でした(●^o^●)