おススメはフロントパーマ♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

おススメはフロントパーマ♪

こんにちは(*^_^*) Pieceのナオです♪♫♪

 

毎日、朝にコテを巻いて前髪が痛んでしまったり、変に型がついて

やり直したり(;_;)/~~~

時間がなくてできなかったりっと色々手間がかかる!!Www

 

前髪がツンツンしてイヤ(;一_一)・・・

そんな方!!前髪にパーマをあててみませんか?!!

 

ドライヤーで乾かすだけで柔らかいワンカールになるので

コテで巻いて失敗したぁーーー!!

なんてなくなりますよ\(^o^)/

 

ビフォー❤❤

1440321896181

 

 

からの・・・フロントパーマヽ(^o^)丿

 

 

1442554269989

お時間も30分ぐらいでスピーディーにできる(^^♪♫♪

 

 

からの・・・アフター❤❤❤

1442554234055

1442554241121

 

 

やわかい雰囲気を出したい方にオススメ「フロントパーマ」(^^♪

お試しあれぇ~(^_-)-☆

1442554256265

 

 

 

二人とも「フロントパーマ」で柔らか前髪になりました(^O^)/

1442564926789