看板リニューアル・・・ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

看板リニューアル・・・

おはようございます( ^^) _U~~ Pieceのナオです♪♫♪

 

 

前々からよくはずれていたお店のサイン(看板)を友達の

弟にお願いして、新しく作ってもらうことになりました(#^.^#)

 

 

お店にとってサインはとっても大切なもの( 一一)!!

パラパラ取れた(;O;)こんな状態ではなんのお店かも分かりません(;_;)/~~~

1438474803938

とっても可愛そう(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

 

 

 

そして・・・・・・❤

 

 

新しい制作中のサインがこちら・・・

1444354298304

お店の名前だけでなくて、ロゴもつけてもらえていい感じ\(^o^)/❤❤

 

 

 

取り付け完成までもう少し(^◇^)

楽しみですなぁ~(*^^)v♪♫♪