看板完成ヽ(^o^)丿 | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

看板完成ヽ(^o^)丿

こんばんわぁ( ^^) _U~~ Pieceのナオです♪♫♪

 

1カ月前からお願いしていたお店の看板がついに!!

完成しました(#^.^#)❤❤

 

細かい注文から専門外の作業までやってくれた

友達の弟に感謝です(/_;)

仕事終わりに作業してくれて看板取り付けヽ(^o^)丿

 

1445329823933

 

配置のイメージはこんな感じ(^^♪

 

ワクワク楽しみ♪♫♪

1445329804038

1445329813306

どんどんはめていって形に>^_^<

それは・・・・・・・・!!

お店のロゴじゃないですか(>_<)❤!!

 

1445329776806

 

完成(●^o^●)

夜になると光があたり影ができていい感じに(#^.^#)

遠くから見てもお店だとわかるようになり大満足(@^^)/~~~

1445329784827

 

可愛く素敵になっていい感じ(^^♪

新たなPieceの看板を見にきてくださぁ~い\(^o^)/