インナーカラー♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

インナーカラー♪

こんにちはぁ(^^♪ Pieceのナオです♪♫♪

 

秋に向けて、AZUのカラーをチェンジして、インナーカラーにして

みました(●^o^●)

 

「インナーカラー」とは・・・

内側を明るいカラーや暗いカラーに染めてあげると、

髪の毛を巻いたときに動きがつき、メリハリがつくカラーです♪♫

 

全体をブリーチしてハイトーンにしたり、グラデェーションにしたり

するのとは違うので、過度に派手になったり、痛みすぎたりすること

ないので、ちょっとだけ差をつけたいなぁ!!っと思っている方に

おススメです>^_^<

 

施術前

1446008994360 1446009009357

 

全体的に明るい感じが・・・・

 

施術後

1446009025998 1446009040857

 

ハチ上だけのトーンを下げてお顔周りを明るく残して、

少し差をつけた感じに(#^.^#)

メリハリがそこまでないので柔らかい感じに❤❤

 

 

 

もう一段階トップのトーンを下げてメリハリをつけると・・・

1446009058344 1446009286267

メリハリがはっきりするので、髪の毛を巻いてあげたりしたときに

動きがでる感じに(^^♪

 

いつもとは違った感じにはしたいけど派手にはしたくない(;一_一)って方っ!!

是非お試しくださいヽ(^o^)丿

おしゃれに家ではなかなかできないサロンカラーを楽しみましょう♪♫♪