マツエク「よくあるご質問~施術前~」 | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

マツエク「よくあるご質問~施術前~」

おはようございます(^_-)-☆ Pieceのナオです♪♫♪

 

Pieceのまつ毛エクステではスタッフ一同丁寧なカウンセリングと施術を心がけております。

マツエクの事をより知って頂き安心して施術していただけますよう「よくあるご質問」

にお答えいたします(^^♪

15-09-20-15-12-57-882_deco

 

 

~施術前~

 

*クレジットは使えましか?

大丈夫です。クレジットカードのご利用も頂けます。

 

 

*お化粧して行っても大丈夫ですか?

アイメイク(ビューラー・マスカラ・アイライン・アイプチ等)はされずにご来店

下さい。できましたら、余分な油分や汚れなどあるとエクステ装着のさまたげに

なりますので、素ッピンでのご来店がおススメしております。

 

 

*コンタクトをつけていますが、施術できますか?

基本的にはお外し頂くようお願い致しております。

ソフトの場合ですと、ご自身の判断にお任せしておりますが、ハードの場合は必ずお外し頂いております。

なので、メガネでのご来店もしくはコンタクトケースのご持参をお願い致します。

 

 

*他店でのエクステがまだ残っているんですが・・・

そちらに付け足しも可能です。お店によって同じ長さでもばらつきがでますので、

キレイな状態でのお仕上がりですと一度オフすることをお勧め致します。

 

 

*不自然な付けまつげになりたくないのですが・・・

当店のエクステは地まつ毛に対して1本1本装着していきますので、仕上がりはとても自然です。

また、太さやカール本数などもお客様とご相談のうえ施術に入らせて

頂きますので、より自然なデザインも可能です。

 

 

*下がりまつげですが付けれますか?

はい、地まつ毛に対して一番いい状態のエクステを選ばせて頂きますので大丈夫です。

ただし、逆まつ毛への施術は対応しかねますのでご了承下さいませ。

 

 

*地まつ毛が少ないのですが・・・

地まつ毛が全くない場合は施術しかねましが、細い毛や短い毛にも付けることは

可能です。一概には言いかねますので、ご来店されたときに

ご相談頂ければと思います。