行ってきましたぁ~♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

行ってきましたぁ~♪

おはようございます(@^^)/~~~ Pieceのナオです♪♫♪

 

今週のお休みは訪問カットDAYで午前中空き時間があったので

寝屋川にできた「コナズコーヒー」に行ってきましたぁーー(*^^)v

前々から行きたい行きたいッと思っていた念願のコナズコーヒー❤

1449019407170

 

店内は女性が多く、インテリアもとっても可愛く、ハワイアンチックでオシャレ❤

そして・・・

なにより!!

お家みたいでくつろぎやすい雰囲気ヽ(^o^)丿

1449019325626

癒しです・・・・❤

今回は

いちごとバナナがたっぷり入ったパンケーキを食べてきましたぁーー(^_-)-☆

甘いものも癒し❤

1449027431698

 

生地はあっさりで飽きない感じでパクパク何枚でもいけそうぅぅぅぅウヽ(^o^)丿

ドリンクとセットだとお得にコーヒーが楽しめるのもサイコーでした(^^♪

1449019359741

 

午後からは月に1度の訪問カットヽ(^o^)丿

年内は最後だったんですが、「私たちが来るのを待ってた」とか「来年はいつ来るの?」など温かい

言葉を頂けてとっても嬉しかったです(;_;)/~~~

また来年も喜んでもらえるように頑張ります\(◎o◎)/!

1449019430505

 

お休みの1日でしたぁ~(^_-)-☆

1449019437772