鶴見緑地イベント♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

鶴見緑地イベント♪

こんにちはヽ(^o^)丿 Pieceのナオです♪♫♪

 

この間のお休みに、鶴見緑地で開催しているレイザー光線の

光のイベントに行ってきました(*^^)v

夕方の5:30からスタートで30分に1回!!

またイルミネーションとは違って、これまたキレイ(^_-)-☆

 

モヤモヤとした煙の中に光が浮かびあがってきてとても幻想的でした❤

ショーは5分ぐらいなので、小さいお子様でも飽きない程度に見れます(*^^)v

1449560033037 1449536005151

 

初めて見るイルミネーションに興奮している娘さん(@^^)/~~~

友達の子と1ショット❤

1449536015848

またまた脱走しようかと逃げ回るのを捕まえるのが大変でした(~_~;)

1449560009425

けど、喜んでもらえて良かったです(^^♪

音と光の幻想的な世界を是非体験してみて下さい(●^o^●)