年末最後ですよぉーーー!! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

年末最後ですよぉーーー!!

こんばんはヽ(^o^)丿 Pieceのナオです♪♫♪

 

連日、大人気のハンドパックも今ある数が残り3つになってきました!!

まだお使い頂いていない方は是非、お急ぎ下さい(●^o^●)

 

に、引き続き・・・

Piece福袋も大人気でご予約頂いております\(◎o◎)/!

1番人気は10000円コースのPieceでしか買えないシャンプーが入ったケアセット(^^♪

簡単ケアから、しっかりケアまでご用意した4つのコース❤

1450513112134

どのコースにも「パーマorカラーの半額券」か「スパorトリートメントの1500円券

がついたお得がいっぱい(@^^)/~~~チケットはその日でも次回でもお使い頂けます(*^^)v

 

さらに、さらに、年末最後の大サービス!!

 

オーナーのOKがでましたので!!!!!!!Wwwww

5000円コースと7000円コース」のチケットを「パーマorカラーの半額券

にチェンジしちゃいます(>_<)

 

1450513100096

今しかお得に買えない福袋\(◎o◎)/!

さらにお得を詰め込んだコースになっていますので、

是非チェックしてみて下さい( ^^) _U~~

 

年内最後ですよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♫♪