新年会!! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

新年会!!

こんにちはPieceの前ちゃんです♪

昨日、以前勤めていた会社の新年会にお呼ばれされてきましたヽ(^o^)丿

久しぶりに会う子もいたのでとてもなつかしてテンション上がり過ぎてこんな顔になってました。

bob2

お口周りのできものが多少気になりますがなかなか気分よさげです。

そして、昨日は前の会社のオーナーのお誕生日だったのでケーキをサプライズでプレゼント(#^.^#)

喜んでいただき嬉しかったです☆

bob4 bob3

大東市にある「レジェール」のケーキですヽ(^o^)丿

美味しかったので皆さんも一度食べてみてください。

bob5

そして最後に集合写真

bob1

いつかPieceもたくさんのスタッフにかこまれるお店になれるように頑張っていきます♪

 

この後、2次会もいったんですが久しぶりにお酒をチャンポンしたので朝からかなり2日酔いです…