発表会♪♫♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

発表会♪♫♪

こんにちは(^_-)-☆ Pieceのナオです♪♫♪

 

今日は待ちに待った、娘さんの発表会(●^o^●)

 

お店を午前中AZUに任せて、旦那さんと行ってきましたァ~❤

(AZUちゃんありがとう❤)

ドキドキのとーちゃん(#^.^#)娘さんとパシャリ!!

お顔がニコニコです❤

1454732690526

 

保育園に入り今回はまた違う保育園で二回目の発表会(*^^)v

普段お家では見れない姿を見れて、

去年よりまた1つ大きくなってくれて、感動だし可愛かったです(#^.^#)

1454733327231

1454733350151

今回は合唱と楽器っとおむすびころりんのおばあさん役でしたヽ(^o^)丿

楽器はずっとタンバリンっと聞いていたんですが、実は笛担当\(◎o◎)/!!!

だまされましたWwwww

 

お歌も大きなお声で頑張ってた娘さん(;O;)母は感動しました(/_;)Wwww

 

大勢のみんなの前で大変よくできました(^^♪

素敵な日をありがとう❤

娘さんお疲れさまでしたァ~❤

1454732683461