セミナーに参加してきました♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

セミナーに参加してきました♪

おはようおざいます(*^_^*) Pieceのナオです♪♫♪

 

昨日はお店のお休みで、オーナーと勉強会に参加してきました(^^♪

今回は「心斎橋を中心に7店舗を経営されている西尾さんのセミナー」

でSNSの使い方や撮影の仕方など知らなかった内容や

為になるお話などたくさん勉強になりました♪

1456194469074

新しいカラー剤のお話もあり、色もとってもキレイ(>_<)❤

これもおもしろかったです(#^.^#)

1456194460563 1456194446746

モデルさんも可愛くて撮影の仕方など毎回勉強になります(●^o^●)

今回も楽しいセミナーでした♪♫♪