流行りのアイテムと・・・(>_ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

流行りのアイテムと・・・(>_<)

 

こんにちあ(*^^)v Pieceのナオです♪♫♪

 

今日は、先日行ってきた講習であった流行を取り入れた

アレンジをしてみました(^ム^)

 

今はスタイルリング剤をジェルなどを使って仕上げるウエットバング

前髪の厚みをへらして作るシースルーバング

アレンジでも流行りみたいで、厚めに前髪を作るのか、薄めに作るのかで、

その日のアレンジに変化を付けてみるのも楽しいですよ(●^o^●)

1457498765981

 

 

マネをしてみた前髪です(#^.^#)❤

1457498888420 1457506983982

厚めの前髪と違い肌がスケているのが柔らかくて可愛い「シースルーバング♪」

オススメですよ( ^^) _U~~

 

 

これも今流行りの髪留め!!ワニクリップ(*^^)v

1457498876297

 

100均などでも購入できるアイテムで、お団子などした時に

ピンじゃなかなか止まらない(~_~;)

そんなときでも大活躍(*^_^*)

ピンの代わりに挟んで簡単にとめれちゃう(>_<)

1457498823032

他にも色々な所に使えるオシャレでなぜか可愛いワニクリップも

オススメアイテムです(^^♪

これも100均で購入❤挟んでるだけですよ~(^O^)/Www

1457498812849