春のイメチェン!! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

春のイメチェン!!

こんにちわ!Pieceの前ちゃんです。

最近は春に向けてイメチェンされる方がとても多いです(●^o^●)

バッサリ切る方、パーマする方、カラーする方♪

今回のモデルさんは人生初カラーです☆

この春から大学生になるのでモデルさんのカラーデビューを担当させていただきました♪

1457679083478

施術前はこんな感じです♪

希望は明る過ぎずでも染めた感は出したい!赤っぽいのもイヤ!

ってことなので10レベルのアッシュベージュ系に染めてみました(^ム^)

↓↓↓

14576791588561457679136431

ヘアスタイルは重めなのですがカラーすることで柔らかい質感と透明感を出すことができました♪

モデルさんにも喜んで頂けたので良かったです(●^o^●)

イメチェンしたい方、募集中です!!