休日~♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

休日~♪

こんにちは(^_-)-☆ Pieceのナオです♪♫♪

 

先日の月曜日にこの間TVで見た、リニューアルオープンしたばかりの

「須磨水族園」に行ってきました(^^♪

入園料は大人1300円っと水族館にしてはお安め!!

園内のそんなに広くなく、迷子にもなりにくい広さでした❤

1459322408746

大きな水槽やイルカショー、金色のお魚がいたりっと

みるものがいっぱい(●^o^●)イルカさん達のジャンプがすごくて感動!!

なかなか凄いショーでした♪♫♪

1459322369208 1459322380211

 

ペンギンの餌やりができたり、他にも亀さん、アザラシ、イルカと写真撮影など、

オプションですが、色々な体験がありました(^^♪

1459322351918 1459322396670

平日だと、人も少なく見て回りやすい須磨水族園( ^^) _U~~

海も近いしオススメでーーーーーす(^ム^)