娘さんIN動物村♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

娘さんIN動物村♪

こんにちは(*^_^*) Pieceのナオです♪♫♪

 

今日は娘さんの通ってる保育園に移動動物園が来てくれてて、

お仕事を午前中お休み頂いておじいちゃんと行ってきました(^^♪

1463207283852

 

最初はずっとおじいちゃんにくっついて「イヤーーーーー!!」っと

なかなかエサもあげれない感じで大騒ぎ・・・(~_~;)

1463207355508

1463207314078

 

けど、ポニーさんに乗れたり、うさぎさんを抱っこできたりと

楽しんでいました(●^o^●)

1463207067251

1463207261906

 

動物、何がおったぁーーー?!!っと聞くと、「猫さんおったな!」ですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/Www

何処にでもいてますけどーーーーー(>_<)Ww