マツエクメニュー変更のお知らせ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

マツエクメニュー変更のお知らせ

まつ毛エクステメニューのリペアに関して、分かりにくいと多数のご意見を頂き、
前回つけてから「○週間」の表記ではなく、「○本」付け足しと分かりやすいように変更致しました。

なお、リペアに関しては、ご来店日より2ヶ月以内のメニューであり、それを越えますとまつ毛の洗浄の為、
一度基本メニューに戻ります。
(衛生面や仕上がり具合を考慮して、リペアは2回までとさせて頂きます。)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

分からない点があればお気軽にスタッフに聞いて下さいね(*^^)

変更後

40本  ¥2000

60本  ¥3000

80本  ¥4000

 

 

 

1459837014608

花粉の季節も終わってもうすぐで夏ですねーーーヽ(^o^)丿

海に花火にお祭り❤これからイベントがたくさんあるので

Pieceでマツエクをして気分も盛り上げませんかぁぁ♡♡♡