赤ちゃん筆作りました(*^^)v | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

赤ちゃん筆作りました(*^^)v

こんにちは(*^^)vPiece のナオです♪♫♪
Piece でも、生誕の記念として作られる赤ちゃん筆の取扱いを
おこなっております❤❤
大切なお子さまの記念に作られてはいかがですか?!!

うちも先日、娘さんのうっすーーーーーーい髪の毛がやっと
少し伸びたので、赤ちゃんを作りましたヽ(^o^)丿♪
1466654066391

お店にカットに来て、注文してから、筆の仕上がりまで約2ヶ月(>_<)
1466654075646

本人は何がなんだか分かっていませんでしたが、喜んでいました
今しかない子供のこの時を色々な形で残してあげたいですねぇ~❤❤
お気軽におたずね下さい\(◎o◎)/!