北海道旅行!!! | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

北海道旅行!!!

こんにちは~久しぶりのあずです(*^^)v

7月25日~27日にお休みを頂いて北海道に行ってきました!!

初日は曇りだったので気温が低くて少し寒かったです(@_@。

空港到着して北海道ラーメンでまずは1食目!!

そのあと支笏湖に行って水中遊覧船で観光♪

7

湖の中はキレイでヒメマスがいっぱい!!デッキで風をあびながら30分の遊覧!(^^)!

2日目はこの旅のメインにしていたトマムの雲海テラス!!

雲海は、地形条件とある気象条件が重なった時にしか見られない壮大な大自然風景!

見れる確率は30~40%\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見れることを信じて早朝3:30起床!!

ゴンドラで12分ほど山を登ると標高1088mのテラスに到着。

運よく見れました~❤想像以上の絶景に感動しました!

1

朝日とのコラボも綺麗でした❤

しかもこの日で6日連続の雲海発生!!テラス史上初めてだそうです!!

次の日だったら見れてなかったみたいなのでラッキーでした(^_-)-☆

この日は1日お天気にも恵まれて北海道の大自然を満喫できました。

5

どこまでも続く一本道!!北海道ならではの景色♪

6

不思議な魅力のある美瑛町にある青い池!!!その場でみるともっと青く神秘的でしたヽ(^o^)丿

大阪では味わえない自然をいっぱい体感できて癒されました☆

夜はお待ちかねのジンギスカン!!!

旭川にある大黒屋さんへ。。。

18時過ぎでもう行列ができてました\(◎o◎)/!

2

全くクセがなく食べやすくてめちゃめちゃ美味しかったです♪なんと野菜は何回たのんでも¥0にビックリ!!

北海道に行かれる方はぜひ食べて下さいね。オススメです♪

最終日は札幌に移動して中央市場へ!!

新鮮な海鮮丼と焼き鮭⇊

4

釜ゆで毛ガニちゃん⇊

3

美味しいご飯にキレイな景色に素敵な旅ができました(*^^)v