前髪すっきり女子(^^♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

前髪すっきり女子(^^♪

こんにちはぁ( ^^) _U~~ Pieceのナオです(^ム^)

 

昨日担当させて頂きましたお客様からのご要望で私と同じ短めバンク

いたしました(*^_^*)

最近では、芸能人の女性の中でもはやっている「ラウンドしたナナメバンク

一番CMでも目を引くのは、「武井咲」さん

6

ちょっと短めのナナメバンクがとってもキュートですね(*^_^*)

他にも、「佐々木希」さんや「鈴木あんじゅ」さん

79

長めのバンクを少しラウンドさせてナナメに(*^^)v可愛らしさの中に大人女性感をちょっぴり演出!!

大人の女性から若い子まで幅広く使える「ナナメバンク」

是非、チャレンジしてみませんか(^u^)(^^♪

1424653193684

お揃いバンクです( ^^) _U~~

ありがとうございましたぁぁ(^_-)-☆