講習会に行ってきましたぁ~(^u^) | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

講習会に行ってきましたぁ~(^u^)

おはようございます(^^♪ Pieceのナオです♪

昨日、今年初の講習会に行ってきました(*^^)v!!

いつも色々な講習に行くとたくさんの刺激をもらって勉強になり、

また頑張ろうって(^^♪ウキウキしますね♪

 

昨日は「サロンワークの中で撮影おこなう」時間をかけずに

サロンワークないで出来るサロンスタイル撮影の講習でした(*^_^*)

1424739917044 1424739908677

より自然に短時間でをベースにした作りこまないスタイル(#^.^#)

 

写真の撮り方などすごくためになるお話をきけて、楽しかったです( ^^) _U~~

これから少しづつPieceでも取り入れたいですね♪

1424739923965 1424739901122

来週も違う講習会にお邪魔してきまぁ~す(^ム^)