今日の簡単アレンジ☆ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

今日の簡単アレンジ☆

こんにちは(@^^)/~~~ Pieceのナオです♪

 

 

今日はターバンを使って簡単アレンジをしてみました!(^^)!

1431046822259 1431046695769

☆手順☆

①ターバンをつけ、サイドのおくれけを出す!!

 

②TOPの所をボリュームが出るように耳ぐらいまでくくり、くるりんぱして、くずす。

 

③残りの襟足の毛をターバンの下から出して、その毛をターバンに巻きつける!!

 

1431045382823

こんな感じ(*^_^*)

最後にさいどに出した毛をコテなどで巻いて完成♪♪

 

 

これで完成!!

後ろ姿はこんな感じ(●^o^●)

1431058095425

 

くるりんぱをちょいとくずすだけで柔らかいスタイル

になってくれるのでおススメです(*^^)v

 

ターバンとゴム3つにピンが3つ!!

これだけで、自分でも簡単にできるので是非チャレンジ

してみて下さい(^^♪