GWのプチ旅行♪ | Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)のブログ | 大東市の美容院「Hairmake Piece(ヘアメイク ピース)」のブログです

メインカット

GWのプチ旅行♪

おはようございます(@^^)/~~~ Pieceのナオです♪

 

GWはみな様満喫できたでしょうか(^^♪

我が家は淡路島に行ってまいりました!(^^)!

朝は雨だったんですが、お昼からは晴れ間も出てくれ、満喫してきました♪

 

オノコロの芝滑りでっ♪

1431047703853 1431047713342 1431047763791

そのあと、オーナー様のお友達の淡路でお店をしている所に遊びに行き、売れっ子美容室を

大調査\(゜ロ\)(/ロ゜)/Www

1431047723094 1431047732405

とっても店内が可愛く勉強になることがいっぱいでした(^^♪

 

そのあと、イングランドの丘にいきたまねぎ抜き(^◇^)

14310477722261431048463602

 

満喫したGWでしたぁ~(@^^)/~~~

次はすいてる平日にいこうかなぁWwwwwwww

1431047683919